--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/15.Tue

またまた更新が滞ってしまってました

去年5月にきまぐれでポン円に乗っかってから好調です。
でもドル円も乗っかってますよ。

今年一月は380万、二月は240万位とれてます。
ちょっとすごくないですか??
この金額が一生続いたら富豪ですよね…。

まあ、幸せも不幸も永遠じゃないっていいますからいつかはまたどかん!とやっちゃうんでしょうね。

ここ数ヶ月穏やかな動きですね。
一日で3円とか動いていた日々が懐かしいです。
ぐーんと一方方向に行く時は絶対といっていい程逆の方を持っていたので(汗)
この位の動きの方が自分には合っているのでしょうかね。

来月からはくりっく365に切り替えようかなと思っています。

昨日、今日とチャンスがつかめず、ノートレードです。
投資と結果 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/01.Fri

ひさしぶりです~

8月は223万のプラスとなりました。
でも、9月は介入に巻き込まれ、9月21日に-195万の損切り!

先月223万とれてるのがメンタル面で支えとなってくれて、
-195万の損切りの時も「また振り出しに戻っただけ。またこつこつ行こう」
と思えました。一時500万の含み損を見たので、195万のマイナスになるまで待てたので
こんな大きな損切りだったのに、晴れ晴れとした気持ちでした。

「はじめて自分で自分を褒めたい」バイ有森裕子
…みたいな?

その後ちょこちょことれて、最終的には-33万位のマイナスまで持ち直しました。

なんだかもう150枚とか無茶な取引はしないぞ!と誓った月でした。
多くても80枚までで取引してます。

…でもまあ、月末までまってりゃ介入の効果もなくなって建値決済どころか利益まで出せてたって話なんですが…。

介入ははじめての経験だったので、パニックになってしまったのと、枚数を持ちすぎてたのが反省点です!
あの状況ではあれが自分の精一杯でした。

要は、いい気になってたところに神(というか菅)の鉄槌が下されたってことですね。
投資と結果 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/08/02.Mon

今までのfxとの戦いを振り返って(おおげさですが)

気がつきました!

おととしの300万の損を取り返しているではありませんかっ!
これは自分にとってすごいことです。
すばらしいい!

この調子で順調にいってくれると言う事なしなのですが、
私は9月あたりから毎年どかんとやられるひとなんです。

慎重にいきたいと思います。(汗)

現在、トイレットペーパー298円のと428円のどっち買うか…とか
コンビニでお金おろすと105円かかるから汗だくで踏切わたったATMに…とか
ちょこちょこがんばってた部分をリッチに過ごしてます。

雑誌とかも好きなの買っちゃってます。
今までは立ち読み派!

本をたっぷり買えるのって幸せ~。

この幸せはいつまで続くのかね…。

家の頭金貯まるまで続いて欲しいです…。
雑記 | Comments(19) | Trackback(0)
2010/08/01.Sun

今月は150万のプラス 含み損なし

最近、ドル円の含み損をポン円でカバー。という感じでした。

以前は、ポン円に対して値動きが激しくて怖いというイメージでしたが、
今は、やんちゃではあるけれど、懐が深いなーというイメージ。

失敗エントリーばかりの私ですが、しばらく持っているとある程度値を戻してくれるので、口座維持率だけ注意してれば利を乗せることができました。

ここ数日のポン円の急伸で含み損700万を見ましたが、一応、事無きを得ました…。
枚数多く持ったまま寝るのは怖かったので、損切りはちょこちょこしました。


口座資産1,000万を超えたあたりからお金がお金を産む。という感じを体感できましたね。
加速度が増していくんですよね。
やっぱり口座資産は多い方が心に余裕も出るし、いいですね。

実は今月は570万位まで利を出してました。
月末の急伸で溶かしてしまいました。

数日前に50万円損切りした後、一気に370万位を7月30日に損切りしました。
7月中に一旦ポジションを全部なくすぞー。と決めていたので。
でも150万残せたので大満足です!

8月からは口座資産を500万くらいに減らして、こつこつやろうと思います。
んで、また口座資産を1,000万にできたら嬉しいです。
投資と結果 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/03.Sat

最近の成績をまとめて書きます~。

6月は2,836,801円のプラスでした。

7月に入ってからの成績は1日が33,000円
昨日2日はちょっと多めにとれて480,352円でした。

…でもね、含み損が…。230万位あります。
一時期110万位まで減ったんですが、ドル円の買いポジの含み損が膨らんで結局これです。
なんかすごい下げですよね…

でも、最悪ドル円も90円までは回復すると信じてます。
買いポジの平均値は89円台です。

もう買いポジ手放そう。ほんと。今度こそは!
投資と結果 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

