--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/01.Fri

12,000円+ …がしかし!!

5つあったダメポジロングは昨日の急上昇で救う事ができました。

しかしながら…、途中から両建てしていきまして、

「上がりすぎてるわねえ。どうせ下がるんだから売っちゃえ売っちゃえ~!イエ~イ」

と、気がついたら16枚売っておりました…。

自分のだめさ加減にうんざりでございます。

今日はのんびりノーポジでいきたかった。
怖くてパソコンのモニタから目が離せません。

ぶるぶる。

99.17まで行ったときはいっそのこと損きりしちゃおっかなーと思いましたが、
思いとどまりました。

ただいま-62,000円ほど含み損。

98円かっきり位まで下がってくれますように…。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/07.Tue

4,500円+

100.77売---100.76買(3枚)=300円
100.67買---100.74売(3枚)=2100円
100.79買---100.81売(3枚)=600円
100.77買---100.79売(3枚)=600円
100.76買---100.77売(3枚)=300円
100.62買---100.64売(3枚)=600円

昨日は101.44まで上昇しましたね。
現在は100.50あたりでもみもみ。

なんか100円台で売ったり買ったりしてるのが不思議。
90円台が長かったもんですから…。

ちょっと欲張って101.75まで待ってから売り参戦しようとしたら、
やっぱりそこまでは伸びず、100.70台までとんとんと降りてきちゃったので、
スキャルで参戦。

3枚ずつ決済できたら次って感じでやりました。
100.70あたりって、これ以上下がっても上がっても、
数日後にはまた通る数字じゃないですか?
(また勝手な思い込みっすかね~)

最悪損切りなしのスイングでもいいかな~。
と気楽な気持ちで…。

こういうときは3枚ってほんといいですよね。
10枚だとロスカットの危険があるし、
1枚だと利が少なすぎますもんね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/17.Tue

3,602円-

97.75売---98.10買(1枚)=-3500円
97.73売---97.73買(1枚)=0円
マイナススワップ1日分=51円×2=マイナス102円

損切りしました。
動かなくて昨日は一度もトレードしませんでした。
さーて、今日は動きますかねー?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

