--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/09.Sat

14日に260万の損切り

相場もだんだんおちついてきましたね。
3月11日の地震の直後300万の利まで伸びたポジは14日の朝にマイナス260万で損切りしました。

そのまま14日の午後までもっていたら数百万利を出して終われるところでしたが、
こんな相場は私のような素人では太刀打ちできるはずはないので、
一旦ポジションを全てなくして落ち着くまで手を付けない事にしよう。と決めたのでした。

数年前、こんなふうな激しい相場の時がありましたよね。
わたしはポジションを持ちたくてたまらず、
のっかっては大損。を繰り返し、相当痛い目に遭いました。

ここ半月で相場は76円台を見た後、急激な円安で85円半ばとなりました。
9円も動きました!

乗っかってたらまたつるんといっちゃってたと思います。(ぶるぶる)

3月の成績は久々のマイナスで終わりました。
実は落ち着いたら下旬から損を取り戻そうと思ったんですが、みずほの例のトラブルに巻き込まれ、
口座の2,000万が拘束されてしまい、乗っかろうと思っても乗っかれませんでした。

逆に良かったかもしれませんね…。
下旬になっても荒れてましたから…。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

