--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/30.Wed

マイナス585,090円! 一部損切りしましたよ。

うーん、92円台ですか。
ここまで強いと思わなんだ。へこむわあ~。

損切りで調整しまして、今年の利益1.870.213円でございます。
でも、現在の含み損180万円。…ってことは今年の利益七万なんじゃないのか??

税金15パーの190万のラインまでとりあえず損切り。
往生際が悪いです。

あてくしも皆様同様、本日より主人の実家へ行って参ります。

こんなひどい成績ですが、今年は何かをつかみかけた年でありました。
去年はマイナス300万でしたから!ちょっとは進歩したかな…えへへ。
来年は12月参加しないぞ!

皆様、よいお年を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸。

ルンバ最高。皆さん買うべきですよ!
投資と結果 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

