--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/31.Fri

155,427円+

平均94.58円17枚手放しましたー。
95.50円にて…。
96.50円まで粘りたかった…。
不本意ですが、月末だし、8月10日から長く家を空けるので、一旦全決済しておきたかったのです。

結構長く持ってたからスワップも5千円位ついてますねー。

今回決済した17枚のポジ、下は91円台から上は99円台までありましたが、
このポジは含み益いくらだな。とかこのポジは含み損いくらだなとかは考えず、
平均値しか見ませんでした。

99円台なんて、18万5千円の損切りですから…!

ふうう~。ノーポジ久しぶり…。
投資と結果 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

