--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/29.Fri

21,744円+

なんだかやる気がでなくてお休みしてました。ご無沙汰です。

昨日、外出して家に戻って来たら、96円78銭だったので、
これは乗っかるしかない!と3枚売りでエントリー。
その後97円01銭で更に1枚売りました。

計4枚を先ほど96円30銭あたりで手放しました。

ヨオッシャアアーー!!(野太い声で)

今月もなんとか6万円超える事ができました~。

大きく上がった後だったので、取りやすかったですね。

-------------------------------------------------------------------------
でも、99.25買と98.84売の両建てが手元に残ってます…。

ただ今-21,530円の含み損。

今回93.50位で売りの方を手放そうと思ってたんですけれどね~。

次は天井まで待って買いを先に手放すという方針にかえなくてはならなくなりました。

焦らずチャンスを待ちます~。
投資と結果 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

