--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/02.Mon

今までのfxとの戦いを振り返って(おおげさですが)

気がつきました!

おととしの300万の損を取り返しているではありませんかっ!
これは自分にとってすごいことです。
すばらしいい!

この調子で順調にいってくれると言う事なしなのですが、
私は9月あたりから毎年どかんとやられるひとなんです。

慎重にいきたいと思います。(汗)

現在、トイレットペーパー298円のと428円のどっち買うか…とか
コンビニでお金おろすと105円かかるから汗だくで踏切わたったATMに…とか
ちょこちょこがんばってた部分をリッチに過ごしてます。

雑誌とかも好きなの買っちゃってます。
今までは立ち読み派!

本をたっぷり買えるのって幸せ~。

この幸せはいつまで続くのかね…。

家の頭金貯まるまで続いて欲しいです…。
雑記 | Comments(19) | Trackback(0)
2010/05/15.Sat

割ととれた金曜日。69,232円のプラス

92円は割りそうだな~と思ってたので、92.82で16枚買ったのを92.00で指値を出しました。
でもなかなか落ちない!。
次に92.33に修正。その後92.55。その後92.61に…。
はい。もうけをわざわざ1/3にしちまいました。

だって50ピプス以上の幅のある指値って勇気いるよね…。

昨日はその3万位とれた他にもスキャル、デイトレをちまちまして、7万近くまでとれました。

うん。順調順調

しかーーし!私はスキャル、デイトレしながらスイング用のポジも買い下がっていってます。
現在の保有枚数は売り24枚に買い58枚なので、91円以下まで下がっちゃったらちょっと不安。

現在の含み損は155万まで膨らんできましたよ…。

91円を割らずに95円くらいまで上昇しますように…
雑記 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/07/01.Wed

動きませんね~

なかなか動かないですね…。
こんなに動かないのってひさびさです。

6月上旬にポジった私の15枚&5枚ずつの両建てですが、
現在96.33で5万円位の含み益です。
94円台のときは25万円の含み益を見ました。

今日あたり含み損に変わりそうですね(汗)

あと半月くらい待ったら93円台になるかなあ…?

98円位まで上がったらあと2枚くらい売ろうかな…。

すっかりのんびりモードです。

結局6月は10万の+さえいきませんでした。

ふ~。まったり…。
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/17.Wed

あばよ涙 よろしく勇気

今持ってる15枚&両建てですが、やっとプラ転しました。
一時期は10万のプラスでしたが、今は96.40で、4万7千円のプラスです。

指値は93円代後半にして放置します。
思い通りに決済されると40万とか50万とか利益が出るのかな?

今口座にお金いっぱい入ってるからのんびり中長期で行きます~。

なんか緊張感なくだらっとしてます。

今レバレッジ12.7倍だから安心だわ~。
雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/06/06.Sat

3,085円+  …でもしょんぼり

朝起きて  …WOW! 

売り上がっていったので、含み損が…!!
あてくしの口座!燃え盛っております!

含み損マイナス293,455円!
15枚持ってしまいました…。現在のレバ43.75倍。

もうね、なんか思ったよりすっきりした気持ちなんですけど、
ロスカットにでもあった日にゃー85万がパーですから…。

101円とかまでいったら口座またつるっといっちゃいます。

私のメインバンクはUFJですんで、クイック入金もできないし、
月曜窓あけとかではじまったらどうしましょう。

とりあえず75万位月曜日入金します…。

月曜やだな~~。損切りかしら~。
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

