--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/09.Sat

14日に260万の損切り

相場もだんだんおちついてきましたね。
3月11日の地震の直後300万の利まで伸びたポジは14日の朝にマイナス260万で損切りしました。

そのまま14日の午後までもっていたら数百万利を出して終われるところでしたが、
こんな相場は私のような素人では太刀打ちできるはずはないので、
一旦ポジションを全てなくして落ち着くまで手を付けない事にしよう。と決めたのでした。

数年前、こんなふうな激しい相場の時がありましたよね。
わたしはポジションを持ちたくてたまらず、
のっかっては大損。を繰り返し、相当痛い目に遭いました。

ここ半月で相場は76円台を見た後、急激な円安で85円半ばとなりました。
9円も動きました!

乗っかってたらまたつるんといっちゃってたと思います。(ぶるぶる)

3月の成績は久々のマイナスで終わりました。
実は落ち着いたら下旬から損を取り戻そうと思ったんですが、みずほの例のトラブルに巻き込まれ、
口座の2,000万が拘束されてしまい、乗っかろうと思っても乗っかれませんでした。

逆に良かったかもしれませんね…。
下旬になっても荒れてましたから…。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/10.Thu

郵送で

確定申告って本当にめんどくさいですよねー。
みなさんは済ませましたか!?

今年は郵送にしちゃいました。
ただ…きちんと受け付けてもらえてるか不安ですが…。

今年思いがけず成績が良く、
そろそろくりっく365に切り替えたいんだけど
どうも外為オンラインに慣れちゃって他のところでやる気が起きず…

一年に1,000万以上いってる人って法人にしたりしてるんでしょうか?

来年からは店頭の方も2割が上限なんですよね?
早く来年になーれ!


今月は1日から地味に449,830円とってます。
今ドル円を「買い」で300枚もってまして、含み益が170万くらいです。
実効レバレッジは10倍、口座維持率は500%。

83円半ばまでは上がるんじゃないかなー。と何日か前から持ってます。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/18.Tue

昨日はあせりました。50,534円プラス

91.75円まで昨日下がったとき、私は91.90で20枚のっかったばかりなのに外出しなくちゃならなくなり、
焦りました焦りました!

このまま91円切れちゃったらまずいYO!

あせあせ!

現在の口座資産は700万なので、これがつるんといったら!ゾゾッ

ちょっとポジ軽くして出かけました。

…結局あれが底かあ…。


しょんぼり。

でもなんだかんだ5万超えたので結果オーライってとこでしょか??

現在のポジは売り24枚買い66枚で含み損155万です。
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/10/23.Fri

36,168円+

だらりと過ごしてます。
売りを91円かっきりあたりで10枚くらい持ってたんですけど、89円台後半で手放しました。

ただいまのポジション。
売り89.94円---3枚---マイナス50,400円
買い92,21円---40枚---マイナス249,00円

といったところです。

今回の上昇は93円台~94円台ということらしいので(自分は分析せず神の分析で!!)
93円台からは売りで参戦します。
93円~34円台の売りを40枚位もてたらいいなあ~。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/10.Wed

14,280円+

ちょっとポジ軽くしまして、ただ今13枚です。
ただ今のドル円97.50です。
含み損マイナス117,000円。

一頃の30万に比べてやっとほっとできるレベルになってきました…。

このまま94.50位まで下がってくれないかなあ~~。

今月の目標12万ですので、がんばってます。
もう8万超えました。含み損の方が多いですが…(汗)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

