--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/01.Wed

5月は669万でした。

もうね、すんごいへたくそなんですよ。
途中含み損400見ましたし。
でも今月、何故か669万…いってしまいました…。
実感ありません。

だってほんとへたっぴでしたから。

わたしってデイトレのつもりでのっかって、目標値までいかずにやむなくスイングへ。
その後自分の考えてる方向と相場が真逆に行くもんで、(汗)
ナンピンを繰り返し、平均値を下げ、300枚近く膨らんだところで、
やっと方向が変わり、40ピプスくらい抜いて…。

ってのが続いてます。

このやり方、本意ではございません!

へたなナンピンすかんぴん。ていいますが、
へたなナンピン、忍耐力があればホックホクて感じでしょうか…。

危険ですので、みなさまは真似しないでくださいネ。
投資と結果 | Comments(11) | Trackback(1)
Comment
トレードお疲れ様です(^-^)/
ちゃんと結果を出せているのでオッケーですよ。
ただただ羨ましい(*^^*)
そんなスゴイ額でなくとも月単位で勝ってみたいですf^_^;)
No title
 2009年3月から全部読ませて頂きましたが、やはり資金が多く無いとダメだと痛感しました。
息子の学費が年間600万で株を始めたらダメで去年の12月からFXも始めたんですが、なんせ資金が学費と株で減らして、20万位では直ぐに強制LCをされちゃいまして、今は少ない資金で負けっぱなしです、下手で欲が強いからダメなんですね。勉強しようと色んな雑誌を読んでも判らないし、何とか続けてる状態です。
2009年の3月の月6万円が目標の貴女が今の私の目標です。
コメントありがとうございます!
自分でもびっくりです。
年目標が月でとれてるなんて3年前の私には想像もつかなかったことでしょう!
今の私は未来のなべちゃんですよ。
100万資金があるなら10万通貨。1000万あるなら100万通貨を目安に運用してます。
いらっしゃいませ!
年600万なんて留学か医療系に進まれているんでしょうか?
優秀なお子さんでうらやましいです!

資金20万くらいの時期は、3~4枚ずつのっかり、1200円とったら降りるというのを繰り返してました。
3ピプス位ですね。
大きく動いて含み損が出たら、ここが限界かな?という80銭~1円下げのところで1枚。
また下がったら1枚。と5、6枚位までナンピンして平均値を下げて、バウンドして値が戻ったときに損切りかゼロ決済します。
これで損は最小限に抑えられるかも…。割といい確率で半分は値を戻しますので。
ただ、そのバウンドしたときにぱっと手放せるかが問題ですね。
もうちょっといけるんじゃないかと放置してまた含み損に転落というのは今でもやってしまいます(大汗)

1日運がいいと5000円はいけますね。
注意すべきことは20万円で一度に10枚、20枚乗っかりたくなっちゃう事です…。
そうするとロスカット、すぐいきます。私3回くらいやってます。(笑)
No title
二階堂コッペさんご返答ありがとうございます。

息子は医学部で、お金が掛かり大変です。入学した年に

母が亡くなり学費を半年づつ捻出するのが辛くて、前か

ら少しやっていた株のトレードをしたら、大損してしま

い、反省してたんですが、12月からFXを初めてもう

強制LCされてしまい、今は少ないお金でやっているか

ら、なかなか溜まりません。主人にボーナスが出たら

少しお金をたして、コッペさんの教えてくれた方法で

頑張ってみます。

本当にアドバイスありがとう^^
No title
6月も210万円リカクおめでとうございました。

6月30日からナンピン買いを始めた処反対に動かれて

かなりLCしましたが、7月1日に残っていたのをリカ

ク出来て7月はもしかしたら、プラスで終れそうです。

7月も結果楽しみにしております^^
るりさんへ
おめでとうございます!
プラスで終われるってうれしいですよね。
私も気を引き締めてがんばります!

忙しくてブログ更新できず、すみません。
今、人生の中で一番忙しいときかもしれません!

6月下旬は相場がせわしく動いた気がして、はらはらした気がしたのに、
実際は1円、2円の動きで膠着状態。
自分的にはもう底のような気がしているのに、ぐんと下がると大きく買いでチャレンジできない!
もどかしい日々の連続でした。

7月はお互い上手く波に乗れるといいですね~。
No title
 お忙しい中ご返事ありがとうございます^^

 暑いのでお忙しいでしょうが、お体をお大事に!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

