--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/01.Sun

4月は245万円でした。

今月もまた自分のトレードのへたくそさを痛感した月となりました。
利がのっているのにもっと行くと思って決済しないで放置。
その後含み損をかかえ、ゼロ決済。
でも当初の予定していたところまでその後あがる。
…ということが2度あり、400万ほど取りっぱぐれました。

フットワークの軽さって大切ですね。
また自分の感覚を最後まで信じきろうと思いました。
上の二つは私にとって対局なんですが、臨機応変に上二つを守っていけば相当資産を増やせると思います。

また、こんなにへたくそなのに245万もとれてるのは乗っかれる枚数が多いためです。

今月は1500万入れてスタートしましたが、途中500万追加して2000万にしてしまいました。
口座資産を多くしてナンピンするためです。(汗)

私と同じ口座資産のある人なら普通に600万位は毎月とれるんではないでしょうか。

5月は400万円を目標にしてがんばりたいです。
スポンサーサイト
投資と結果 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
はじめまして☆
最初のほうから読ませていただきました。
すごいですね^^
私もかれこれ4年ほどになりますが、まだ暗闇から抜け出せません(><)
いつか勝ち方が分かるようになればいいですが・・。
あ、暗い話ですみません。
ブログ更新楽しみにしていますね。
モチベーション上がりますから♪
まだお邪魔させていただきます。
いらっしゃいませ~。
なべちゃんはじめまして。

勝てる日は必ず来ます!
ただ、勝てる日が来るまで証拠金が持つかどうかだと思うんですよねー。
私は20万から初めて、何度もロスカット食らってへこんでましたよ~。
お互いがんばりましょー!

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。